スポンサードリンク

2011年06月19日

草刈り

今日は、朝5時半からトレーニングセンター(体育館)周辺の草刈があり、その草刈に参加してから仕事に出勤してきました。

本当はこの後も、道路愛護(道路清掃)もあったんですが、どうしても今日は休みが取れなかったから、道路愛護は参加できませんでした。

みんなには申し訳ないなと思いながらも・・・家の自治会人数少ないから・・・でも、仕事クビになったら生活できないから仕方ないよね。

そういうときもあるさ・・・って、開き直らないと不安で!

ま、ご近所付き合いって大切だけど、全てが上手くいくわけではないから、最低限の義理だけはきちんと果たせるようしておかないとね。

家族もそこで暮らしているんだからね。














あなたも土のある暮らしを楽しみませんか!?

↓↓↓↓今日のお薦めグッズはこちら↓↓↓↓














ラベル:自治会 道路愛護
posted by ウッディーK at 07:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。