スポンサードリンク

2011年11月19日

フリマ出店

家のカミさんが、ハーブやクラフトを作ってフリマやイベントなどで販売しているのですが・・・

昨日もフリマに出店して来ました。

IMG_1934.JPG

私は・・・

仕事が休みだったので、荷物持ちで引率。

荷物の搬入が終わると、会場をぶらぶらするくらいしかやることがないのですけどね。

でも、カミさんのお店も、顔なじみの方も増えてきて賑わっていました。

フリマの様子はこちらから。

でも、フリマって、あまり親父殿が楽しめる用なものってあまりなくて・・・。

主には子供服と女性物。

それと食器類などなど。

私のキーワードは、音楽・釣り・帽子・・・・

これに関連するような物はほとんど見受けられないんですよ。

たまに帽子があるくらい。

だから一回りすると、あとはもうやることなし。

もっと親父殿の目を引くような品物があってもいいのに・・・っていつも思います。

結局、お金使うのは女性なのかな。

親父殿はお小遣い少ないからね。

さてさて・・・

カミさんの今年のフリマもあと今月末の1回だけ。

その日は私は仕事なので一緒には行けませんけどね。

















あなたも土のある暮らしを楽しみませんか!?

↓↓↓↓今日のお薦め商品はこちら↓↓↓↓

















posted by ウッディーK at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、ポマンダー作りを体験させていただいた
二人の子連れのahaです。

その後、いいかおりにいやされ
ゆずを使用してポマンダーを作っていますが、
材料が足りなくなってしまいました。。。

追加で購入したいのですが。。。
お手数ですが、私のブログの
「オーナーへメッセージをおくる」
から連絡先を教えていただきたいのですが。。。

お手数かけます。
Posted by aha at 2011年11月21日 17:12
先日は、ワークショップにご参加頂きありがとうございました。

さっそく連絡先を送らせていただきます。

ありがとうございました。
Posted by 管理人 at 2011年11月22日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。