スポンサードリンク

2008年03月28日

田舎もんのおのぼり旅行記 栃木県への旅3

今回の栃木県鹿沼市への旅は、法事が最大の目的でしたので、1日目は法事だけで終わってしまいました。

朝出発も早かったので、夕飯を食べて早々と布団に入ってしまいました。

9時前に寝るなんて、いったい何ヶ月ぶりだろうな。

でも、いつもの生活と違って、早く寝たり何もせづゆっくり過ごせるのも旅行で出かけたときならではのこと。

これも楽しみの一つでしょ。

二日目は、特に予定もなかったので、5歳の息子と近くのデパートでやる「アンパンマンと握手会」に出かけてきました。

川原をのんびりと息子と歩きながら、ゆっくりとデパートまでのお散歩もまた格別です。

川原にはきれいな花も咲きそろっていました。

やはり、信州よりもひと足早い春ですね。

DSCN8813.JPG

アンパンマン



会場に着いたのは、開園時間15分前。

もう既にたくさんの親子連れが並んで待っていました。

私たちも早速列の最後尾に並びました。

アンパンショーではないので、順番が来るまでただ待っているだけ。

息子は待ちきれずにうろちょろしてました。

そして待つこと40分、ようやく我が家の番です。

まず、息子とアンパンマンと3人で写真撮影。

そして息子は握手をしてもありました。

息子はとても嬉しそうでしたね。

アンパンマン.jpg

めったにこんなことないので、たまにはいいでしょ。

夜遅くなるのがいやだったので早めカミさんの実家を出発。

帰りにはお決まりの佐野ラーメン「共栄ラーメン」さんに寄って遅めの昼食。

その後は、佐野のジャスコがとても大きかったので少し覗いて帰ろうと、ウィンドショッピング。

ジャスコが珍しいわけではないけれど、中に入っている専門店がお目当てでした。

しばらくジャスコウォッチングをした後、一路長野県へ・・・・。

懐かしい我が家に着いたのは夜の11時でした。

でも、楽しかったですは。今回の旅行も。



お薦めサイト

長野県大町市の渓流釣り情報サイト「信州の渓流釣り 隠れスポット大町

お薦めブログ

釣りに興味のある方は「信州・渓流釣り三昧
ハーブに関心のある方は「ハーブのある暮らし」も是非読みにきて下さい。




このブログ検索サイトのランキングに参加しています。よろしければクリックしてください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
ブログランキング


posted by ウッディーK at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おのぼり旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。